ご覧いただきありがとうございます!
Instagramもやっています!→きつねいぬのインスタグラム
カルディで話題になった商品、新商品などを紹介しています!  

 

こんにちは!カルディ大好ききつねいぬです!

今回はバレンタインの時期限定のオススメチョコを8つご紹介します!

 

 

 

 

 

 

1、フルーツデコレーションチョコレート

毎年出てるハンマーで割るタイプのチョコレート。

ドライフルーツとナッツの組み合わせがたまらない!

 

 

ハンマーで叩くの、楽しすぎるけど、その後のハンマーの使い道、

誰かいいアイデアありませんか?笑い泣き

 

 

 

 

 

2、チーズチョコ

 

もう見た目が最高に可愛い!チーズ狂にはたまらないパッケージ。

もう普通のチョコに飽きちゃった方にはこれがおすすめ!

 

ミックスチーズ味とマルカルポーネ味があるけど、

ダントツでミックスチーズ味が美味しい。

 

 

 

 

3、カラーチョコ クレヨン

 

子供が最高にテンションあがっちゃうのがこれ。

なんと本当のクレヨンになっているのです。

 

中にはマーブルチョコ。

お値段も手頃なので、子供たちへのプレゼントとしてもおすすめ。

クレヨンのキャップはないので、注意が必要!

 

チョコは普通に美味しい!

 

 

 

4、アザリー オーツミルクチョコレートソルテッドキャラメル

今年のカルディで一際目立っているのがこれ!

アザリーチョコレート。

 

なんといってもパッケージのイラストが可愛いすぎ。

そして開けてみるとチョコレートも可愛い。

 

ミルクではなく、オーツミルクで作られているのも個性が光る。

味は3種類。

ミルクチョコレート、コーヒー、ソルテッドキャラメル。

 

ノーマルなミルクチョコレートが1番おすすめ!

 

 

 

 

 

5、チョコレートスプレッドヘーゼルナッツ

 

去年もすごい勢いで売れていたすくって食べるチョコレート。

ハイカカオのチョコレートにヘーゼルナッツペーストが入っているので

大人の味。

 

付属のスプーンですくって食べるのが至福。

 

 

 

 

6、シモンコール ホットチョコレート(カカオ60%バニラ)

ファンの多い、シモンコールのホットチョコレート。

ココアではない、濃厚なチョコレートドリンク。

 

温めたミルクにゆっくりと溶かしていく時間も丁寧な暮らしっぽくて良き。

部屋に充満したチョコの香りが幸せ。

 

濃いめに溶かすとチョコレートフォンヂュになるとか!

 

 

 

 

 

7、貴腐ワイン レーズンチョコレート サモア

これは今回1番楽しみにしていたけど、本当に期待通りとにかく美味しかった。

バレンタインの時期は貴腐ワインのチョコって多いけど

こちらも香りがよく、そしてお値段もお手頃。

 

パクパクと手がとまらず一瞬で食べ終わってしまった・・!

 

 

 

 

 

8、カップケーキチョコレート

可愛さ、だけじゃない!味も美味しいのがこのチョコレート。

抜群に映える見た目なのに、味も4種類あってちゃんと美味しい。

 

プレゼントにも嬉しいチョコレート。