こんにちはー!

カルディの玲奈コーナーにあるホットクをついに購入できました!!


冷凍なのでいつでも食べられるのが最高!



中にはまんまるのカチカチが4つ!



レンチンで30秒、

トースターで2分ほど焼きますラブ



いつも焦しがちなので目の前でじっくりと…!



出来た…!かっかわいすぎでは?

ホットクは日本のおやきのような感じで

韓国の屋台グルメ!


新大久保で食べた時に美味しくて感動したんだよね!



中はサックサクでめちゃくちゃ美味しい!

そして割ると中からとろーりとシナモンシュガー的なソースがながれてきました!


このソースとちょっと油ぽさを残している皮との相性がめちゃくちゃ抜群で…爆笑



やっぱりリピートしたかったのに

店舗では全然見ないんです!

もはや幻…!見つけたら是非試してみてね!