おはようございます晴れ

 

このあいだの27時間テレビ、最後までおもしろかったな〜。まだ余韻に浸ってます。

 

生まれて初めて見たけど、今回の学園祭というテーマが本当に良かったですね。どの時間帯もおもろかったので、もっと見れば良かったな。

 

かくれんぼ、ハモネプも良かったし、最後のダンスとかももう最高でした。

 

さて、昨日は稲毛まで足を伸ばして子供たちとプールに行ってきました浮き輪

 

暑すぎた〜〜。

 

いや、ぶっ倒れるかと思った。

 

かなり広いプールで、しかも海にでれるゲートと繋がってるので、流れるプールやキッズプールで遊びつつ、海でもジャブジャブできるという。子供たちが人生初めての海で喜んでました。

 

平日なので、人は多かったけど広さが広さなので混んでる感じはなかったですね。

 

稲毛海浜公園プールでは、小さいテントを持っていてプールサイドに置くグループが多いです。我々も持参。それも子供たちには楽しかったようですね。

 

休憩をはさみながら遊びましたが、もう気温高すぎて後半はふらふら。プールも暑いし、テントの中も死ぬほど暑い。子供たちより先に僕が、ぼーっとしてきたので夕方前には帰りました。

 

土日とお盆は、きっと人の数めっちゃ多いだろうな。テント置ける場所も限られるだろうから、有料シートを早めに予約した方がいいかもしれないですね。休める場所がないと、マジで具合悪くなります。歳と体力の衰えを実感しました。。。あぶない。

 

プールや海にお出かけする方は、お気をつけてびっくりマーク

今日も1日がんばりましょう!