おはようございますニコニコ

 

アメブロ書くのを夏休み中の日課にしようかな笑

子供に合わせて。

 

なんとなく、毎日元気に乗り切れるような気がするので!

 

私は「きつねコードブログ」というwordpressブログに今挑戦中ですが、ブログで収益化させるのにはめちゃくちゃ時間がかかりますよね。

 

今もまだ全然道半ばではあるのですが、、、

 

初めて数ヶ月で成果を出しちゃうツワモノもいますが、僕にはそんなやり方は思いつかないので、王道的なやり方でやっています。

 

ブログで収益化させる手段としては大体

・アドセンスやるか

・アマゾンアソシエイツか楽天アフィリエイトやるか

・ASP使ってアフィリエイトやるか

・自分の商品を売るか

 

のどれかになってくると思います。

 

私の場合は、一般アフィリエイトで戦っています。

 

今のサイトは去年の3月ぐらいに作ったものなので、かれこれ1年4ヶ月ぐらい経つわけですが、まだまだなレベルです。収益ゼロではありませんが、本当にひよっこです。

 

勝負するための準備をしていたとも言えるので、むしろここからが勝負なんですよね。今が一番きつい時期かも。ブログって本当に長期戦。

 

あと、2年目に結果が出始めるか、全然結果でないかが分かれてくるので、そこが鬼門でもありますね。

 

長い道のりですがコツコツやっていきます。僕はそんなに大きい金額を狙っているわけじゃないですが、メシ食うぐらいの結果はこれで出したいですね〜。

 

今日も1日がんばりましょうアップあっついわ。