おはようございます爆  笑

 

昨日までの日曜月曜は、家族の予定で仕事もwordpressブログも完全休養になってしまいました。二日も何もしないとめちゃくちゃ不安感にさいなまれるガーン

 

今日からまたコツコツ再開します。どんどん進めていこう。

 

wordpressブログからの収益は、ちょこちょことは上がってはいるものの(本当にありがたい感謝キラキラ

まだメインの部分を作りきれていないので、まだまだこれからという感じ。時間はかかりそうですが、ひたすらやるしかないので書いていきます。あと半年ぐらいで軌道に乗ってほしいな〜。

 

ブログで稼ぐのはとにかく時間がかかるので、体力勝負かなーと思います。

 

とにかく1年2年3年とまず続けられるかどうか。なんでもそうですが、死なない限りは成功のチャンスがあるので、まずは生き残ることですね。成功の確率が低い挑戦ほど、生き残ることにまず価値が出てきます。

 

ま、ブログ書くの好きだからやめることはないけどね。