おはようございます口笛今日も朝活からスタートです。

 

今日の子供の弁当は買ったサンドイッチにしてサボりデーwその間ガッと仕事します。

 

昨日のブログの進捗は4画面分でした。期待以上には進まんかったがまあよしとしましょう。コツコツやります。

 

というか昨日発覚したのですが、子供の下の子の幼稚園の入園が「来年の4月」とずっと思っていたのですが、実はもう一年先でしたガーンえ、衝撃。え、マジで。

 

下の子なので、なんか対象年がよく分からんようになってて完全に勘違いしてました。(2年保育のところなので)

 

あと1年家におるんか〜。お〜。

 

ま、あと1年ゆったりと過ごします。暇持て余さないようにいろんなところ連れてってやるか〜。

 

子供たちが小学校までいったら夫婦ともどももっと時間の余裕ができるのかななんて思ってますが、どうなんだろ。仕事もしなきゃだけど、家族優先してる今日この頃です。