狭い家なので、子供たちの声がうるさい中でブログ作業してますえー

あーうるせ〜笑

 

とにかくwordpressブログで収益出るように頑張るのみです。記事書きます。

 

しかしアメブロ、結構面白くてハマりそうかも爆  笑

 

ここは完全なる自己満で書いているので、誰にもみられなかったとしても一年後とかも続けているかもしれないな。

 

なんかブログが出てきた黎明期ってこれこそが”ブログ”だったよね。

 

キーワードとかSEOとか何にも意識せずに、ただ書きたいことを書き殴るだけのブログ。

 

有名人とかインフルエンサー以外でいまそういう”ブログ”やってる人ってまだいっぱいいるんだろうか。どうなんだろ。