やはり俺の居場所は
ココなんだと
思い出しました。
大久保のナンバーワンブロガー
どーも、Pです。
かくいう私、
ツイッターの次はブログが再燃するんじゃないかと
踏んでます。
でもそれは私の偏見
且つ願望であって
結果はどうでもいいです。
いやお前らブログやれよ
このブログの全貌主旨概要を把握できていない皆のために
要約すると
私の津々浦々森羅万象驚天動地の日々を綴っていこうと
画策してます。
ただ何って
書くことない。
まあ適当に
色んなこと書いてくんでよろしく。
終わります。
追記
ただの日記。
