気がついたら、クリスマスじゃん!!(笑)

 

今年は、コロナってこともあって、なんだか、クリスマスっていう気分でもないよね。

さて、最近、私のお気に入りの『Dan+Shay』のクリスマスソングを2曲。

 

 

こちらは、かわいらしいハッピーソングです。

ミュージックビデオに出てくるのは、二人の実際の家族ですねー。

奥様やペットのワンちゃん、それから、子ども達。

 

 

 

 

こちらは、失恋した後の歌かなー?

どっちもいいですね。

 

私は、2曲目で、話を書きたいなーって思ったんだけどさ。

その暇がない…まじで。

 

どういうわけなのかしら?

 

なんか、毎日、仕事、仕事、仕事・・・・。

休みの日にやっと本が読めるけど、それでも、仕事は抱えてて。

結局、本読んで、その隙間に、仕事してる感じ。

 

ああ、もう、いろいろ、話も作りたいのに。

書きかけの話もあるし。

 

全然進まんし・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなジャスティンで、しばし、癒しタイム。

 

頑張った自分へのプレゼントで、ピアスにするか、スカートにするか悩み中(笑)

ピアスは年中つけることができるけど、結局、つけやすいデザインになると、

なんだか、みんな似たようなデザインになってしまうのよね、私の場合。

 

スカートは、結局、この秋冬にすでにほしかったスカートを2枚購入済み。本当は、1枚の予定だったのに、

どうしても欲しいのがあって、追加で買ってしまったのにさ。

(ニットも、リブニットの白を1枚だけ購入する予定だったのに、色違いで黒も買ってしまい。

そして、去年、買わずに我慢していたニットが、今年も出たので、それも買ってしまったわー。)

 

さらに、ずーっと狙っていたトートバッグを、受注生産してるショップを見つけたので、オーダーして、2か月待って手元に届いた。

 

だから、もう、服は買わずに、アクセサリーしておこうって考えてたんだけどね。見ると欲しくなるよね~。

 

これ以上スカート増えても、着る回数がそんなにないしなーって思いつつ…でも、可愛いしな、と堂々巡り。

 

いっそ、ソールドアウトしてくれると、諦めもつくけどなー、などと勝手なことを思ったり。

 

年末年始は、話を作る時間ができるといいけどぉぉぉぉ。

と、とりとめのない話でした。

 

今週中に、「ずっと君だけを6」を更新しますね~。