おはようございます

 

朝からどうでもいいことを・・・

 

今朝、制服に着替えていた息子

 

私は普段、出勤のために息子より早く家を出るのね

だから、息子が新しく買った制服のズボンをはくのを

初めて見たわけです

 

え・・・滝汗

 

 

フミヤ???

 

 

ズボン丈が短すぎるアセアセ

 

 

息子の学校には、週に2回ほど

制服屋さんが購買部に来てます

 

だから、制服を試着して購入させたのね

そのとき、ズボンの丈も合わせてもらっているのに

 

「どうして、丈がチェッカーズ??

 

つまりですねー

 

本来、腰ではくズボンを

息子は、

ウエストではいてるんです

 

だから、ちょっとウエストも大きめのズボンゆえに

すっごく、上のほうではいてるから

ありえないほど、丈が短くなってる滝汗

 

ぎゃーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなイケてない男子学生

 

だれも、「通学ロマンス」の対象として見てくれるわけがないゲラゲラ

 

 

ジュリアに傷心・・・・

ではなく。

 

母は

ズボン丈に傷心