年末の忙しさでしばらく死んでおりました。
普段の来店客数の4倍近いお客様が見えておりましたので。
これで2度目の年末を越えたわけなんですが。やはり師走は修羅場だったなぁ・・・。
それでも去年はちょっと早めに休みが始まったので、大掃除もいっぱい出来たんですが。
今年は私を含め、家族とも30日までお勤めだったので、あまり凝った掃除などは出来ませんでした。
今日の「正月料理作り」も、いつもよりは簡単に済ませましたし。
お正月はなるべくゆっくり過ごしたいものです。あ、初売りだけは行きたいけど。
年末の忙しさのせいで、肌の手入れもゆっくり出来なかったので。
ただ今、最悪のコンディション。
見た目はあんまり変わらないんだけど。接近されたり触られたりしたらスグに分かるって言う状態。
年始の休みの間に、椿油/馬油で念入りにケアしておかなければ。
ああ・・・忙しさのあまり、化粧水とコンタクトレンズの注文、忘れてた。(--;)
コレも正月休み中にやっておかないとね。
来年のことを言うと鬼に笑われちゃうかもしれないけど。もう大晦日だから許してくれるよね?(笑)
来年はどんな年になるのでしょう。
先行きは不安ですけれど。自分がやれることをやるしかないのだな、と。
こんなブログにお付き合い下さった方々へ。来年もよろしくお願いいたします。