ぶれました・・。お久しぶりです、ワタクシです。最近ブレまくりでした。てかなんもしてなかったですよ。訳あって小遣いゼロ生活からの貧乏生活・・。仕入れできねえ。投資できねええ。サーバー更新できねえええ。はい、だんだん切羽詰ってきてますね。やりたいこといっぱいあるね~がんがります