おはようございます(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ | なんだかなぁ~(*^o^*)

なんだかなぁ~(*^o^*)

コーギーのきつまの日記(?)
キャッツーの独り言
吉真のおっちょこちょい話

どんも。

朝から壊れている吉真でございます`,、('∀`) '`,、


3月は職場の撤退でバタバタ。

4月は転勤先の業務を覚えるのでオロオロ。

5月は11日から新規立ち上げでボロボロ。

しかもとーちゃんの入院、手術、退院でバカントも預かってたりで私生活もゆっくり出来ず…。


そんなこんなで疲れ果ててる吉真でございます😭



そんな吉真の所に吉報が‼️


モカヤングさんが来道されるとな‼️

呑気な吉真…

吉真生息地域にはちょこちょこといらっしゃるだろうと高を括っていると…


モカヤングさんのスケジュールが発表されると1日.2日しか居ないじゃないか‼️


ヤバッ⁉️

と慌てて、シフト調整してもらい(それでも危うい感じに一瞬なりましたが)


無事にモカヤングさんにお会いすることが出来ました✌️




モカヤングさんが来て下さると必ず伺う宮田屋珈琲さん

と、平和園さん

ここではムックママさんとパパさん

ラブちゃんママさん

もご一緒して頂きました😊

お忙しい中ご一緒して頂きありがとうございました🙇‍♀️






今回も頂きましたよ~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



2段ベッドになったにゃ🐈🐈‍⬛



とーちゃんどこいっただ?




ガニ股で逃げるキャッ2


みんな元気です☺️