こんにちは( * ॑꒳ ॑*) | なんだかなぁ~(*^o^*)

なんだかなぁ~(*^o^*)

コーギーのきつまの日記(?)
キャッツーの独り言
吉真のおっちょこちょい話

どんも。

先日、吉真地方ゲリラ豪雨が降りまして…

被害は…😅

部屋の中がびっちょびっちょになりました~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

雨降るなんて思わず、窓開けて出かけたんですね~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

日の入る方の窓はロールカーテン閉めて…


するとどうでしょう…







濡れたところに線が…😅


ええ。

もちろん窓際にあるキャッツーのベッドもべちゃべちゃ…😅


もうひとつある窓の方には洗濯物を干していたのですがそれもべちゃべちゃ…😅


洗濯物とキャッツーのベッドは干せば良いとして、ロールカーテンはどうしたものかと…


考えた…


考えた吉真がとった行動は…





この子(笑)



スチームクリーナー‼️




するとどうでしょう…






こんなに綺麗になりました~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


ついでなので全面やりましたよ~。


するとヤニ汚れも取れ綺麗になりました(笑)

そんな吉真でございます😊



さて。

お盆ですね。

皆さんの虹の国に居るかわい子ちゃん達はみんな帰って来てるんでしょうね~😍😍😍


きつまも菜菜斗も帰って来てるのかなぁ~❓

吉真鈍感だから分からないよ~😭













増えない写真…