ミリオネア | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

懐かしいテレビ番組

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今だとミリオネアとか懐かしいよなぁって思う。

みのもんたは司会者としてはやっぱり優秀なんよ。

人間としては割とクズだし、現代がそれを許さなくはなった。

 

実際みのもんたとか島田紳助は司会者として見るなら優秀。

当時の番組とかみのもんたや島田紳助が司会の番組多いよね。

ミリオネアのファイナルアンサーはやっぱり耳に残るのよ。