台風が来そう | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

今年のお盆休み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

関東や東北の方は台風が直撃しそうな感じですな。

近年は連休に合わせるかのように台風直撃が来てる気がする。

まあインドア趣味の自分にはそんなに関係ないけれども。

 

ただ雨男の自分は昔から出かける日に雨を降らせてきたからな。

とはいえ連休に合わせるかのように台風が来るのは面白い。

家にいろっていう何かのお達しなんかしら。