連載 | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

時の流れの早さを感じた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

漫画の連載とか気がついたら何周年みたいになってる事かな。

ワンピースなんて自分が小学生の時に連載開始したのよ。

それが今では自分もアラフォーに入りかけてる。

 

時の流れってマジで怖いですよな。

小学生の時に連載開始した漫画がまだやってるんか。

作者とファンのどっちが先に亡くなるかのチキンレースかな。