ルパン | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ルパンと銭形警部みたいな対立してるコンビっていいよね。
一緒に活動しているのではなく、追う人追われる人ってやつ。
そういう刑事と怪盗みたいなコンビが凄く好き。
 
追いかける人と追われる人、でも捕まらないみたいなのいいよね。
自分そういう刑事と犯罪者みたいなコンビが好きなのよ。
捕まえるまで追いかけるみたいな熱意があるとなおいい。