食パン | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく食べるパンだとやっぱり食パンだよなとは思う。
ちなみに食パンとは主食用パンという名前らしい。
マヨ塗ってオーブンでブンするだけで美味しいからねぇ。
 
他だとイングリッシュマフィンはよく食べてる。
イングリッシュマフィン美味しいよね、焼いてカリカリにするとよし。
イングリッシュマフィンの美味しさってなんなんだろうか。