ダブチ | あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

あの世で俺にわび続けろ~人外に捧ぐ愛の詩~

基本的に一言ぼそっと呟きます
たまにまともな記事も書きます
なうでやれ?それは言わない約束だぜ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

いつも注文する定番メニュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

マクドナルドのダブルチーズバーガーは鉄板よね。

限定バーガーがない時とかは必ずダブチ。

ダブルチーズバーガーはビッグマック押さえて一位になったやつよ。

 

マクドナルド総選挙でバーガー一位はダブチだった。

総選挙やったのは結構前だけど、意外だったのは覚えてる。

ダブルチーズバーガーはビッグマックより人気なんかという。