母親をドライブに | たんなる ひとりごと

たんなる ひとりごと

脳出血後遺症のことや精神的な悩み、趣味の写真撮影などの日常をつぶやいています

かれこれ 3週間 家の中に縛り付けていたので


気分転換に


母親の妹を誘い 少しドライブに行きました


母親の腰を気遣いながら


なるべく 大きな道を走りました


帰ってきて から尋ねると


大丈夫だったようでした


あと1週間ぐらいすれば


自分で家の前を 散歩 ぐらい


できるようになりそうです


なってもらわないと困ります


火曜日にもう一度病院に薬をもらいに行って


それで最後になるのでは


と思っています


あとはそれこそ 日にち薬でしょう



次回なったら


救急車 入院、退院してもヘルパーさんを入れると


本人に通告しているので


無理をしないで生活してほしいです



私も普通の生活を取り戻したいです