初めまして、こんにちは!

 

この度2024年4月1日より杵築市地域おこし協力隊に就任いたしました、

松井 友里(まつい ゆり)と申します!

image

ご挨拶が遅れて申し訳ございませんm(_)m

三重県出身、愛知県から移住して参りました!

以前は、アパレルブランドで雑貨や家具などの販売をしていました指差し

 

 

九州地方、杵築市とは縁もゆかりもない私ですが、

色々なご縁と、何かに導かれてここに移住することができてたこと、

地域おこし協力隊になれたこと、

よかったと思っています飛び出すハート

 

 

就任してから約1か月が経ちましたが、

小西さんと川上さんに、

杵築城、るるパーク、奈多海岸などの観光地に連れて行っていただいたり、

「ここのスーパーが安いよ!」と地元ならではの有力情報ハッを教えていただいたり、

日々発見や学びがあり、新鮮で楽しい毎日を送っています目がハート

小西さん、川上さん、いつもありがとうございますm(__)mラブラブ

 

杵築城と桜ガーベラ

 

奈多海岸でアースする小西さんうさぎ

 

るるパークで自転車に乗る川上さん猫

 

 

私も杵築市の魅力をたくさん見つけて、

いつかはお二人も知らないような情報を提供したい所存です指差し

 

 

好きなことはおでかけをすることです車

こちらに来てからも市内に限らず、市外、県外もいろいろと

探索に出かけております!

杵築や、九州のおすすめスポットがありましたら、

ぜひ教えていただきたいです!

 

あと、ガチャガチャとUFOキャッチャーをやるのも好きです!キラキラ

ですが、杵築はあまり種類が多いとは言えないので、

もっと増えると嬉しいなと思っております(笑)

 

 

もちろん地域おこし協力隊として、杵築市を盛り上げていけるように、

空き家バンクのお仕事も頑張っていきたいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願いいたしますびっくりマーク