こんにちは!

杵築市地域おこし協力隊の小西ですニコニコ

 

今日は先日大分市で行われた、海峡カーニバルの様子をご報告します。



当日はお天気は良く晴れ渡ったものの、ちょうど寒波の真っ最中で、終始寒さと強風に悩まされながらも、なんとか風邪をひかず無事に生還しました~笑い泣き

でも今年も私の大好きな「きつきの良いもの」をたくさん持って行かせていただき、楽しく販売することができましたスター



大分駅前で開催されていたこともあり、県外の方が大分のお土産に、と買って帰ってくださる方もいらっしゃって、

広く杵築をPRできたのではないかと思っています飛び出すハート







ご協力・ご参加いただいた企業団体さま、本当にありがとうございました!

特に嬉しかったのが、私の作った七島藺(しちとうい)のボトルケースと、伊方町のみかんジュースのボトルがぴったりマッチしたこと!



ほんとにこの為に作ったんじゃないかというくらい、さわやかな七島藺の緑から覗く鮮やかなオレンジが映えてました。
まさに大分と愛媛のコラボレーションやぁ〜✨👏

この日のために、がんばって作ってよかった~照れキラキラ

去年の愛媛県開催から約1年、お久しぶりのお顔も、初めましてのお顔も、たくさんお会いすることができて、とてもうれしい一日になりました✨





愛媛県伊方町のゆるキャラ、サダンディとも1年ぶり!



また来年、みんな変わらず元気で再会できることを願って…🙏