こんにちは、杵築市地域おこし協力隊の小西ですニコニコ

ブログでは少しご無沙汰しております。

 

川上さんが楽しいブログをたくさん書いてくれているので、すっかり読者側になってました笑

 

今年もあっという間に1月が過ぎ去り、2月も特急ソニックかのごとく高速で過ぎて行っておりますが、

そんな2月の中旬、福岡県福岡市博多区で行われる大分の移住フェアに私コニシがスピーカーとして登壇することになりました!

 

 

お恥ずかしながら、大口開けてアホみたいに笑ってるのがコニシです笑

 

テーマは「移住前に確認したこと、移住後に気づいたこと」ということで、中津市の地域おこし協力隊の今井さんと一緒に私が杵築市へ移住することになったきっかけやプロセス、現在の暮らしの様子などをお話しします。

 

地域おこし協力隊として杵築市へ引っ越してきて早2年。

登壇するにあたり、資料作成のために過去の写真を見返していたのですが、その枚数の多さにめちゃくちゃ濃厚な時間を過ごしていたんだなぁ、と改めて感じましたキラキラ

 

大阪に住んでいてはきっとできなかったであろう素晴らしい経験の数々を、ちょっとでも移住を考えていらっしゃる方にお伝えできたらと思います。目

 

セミナー後はそのまま個人相談会にも参加します~!

より具体的に、親身になったお話をさせていただきます音譜

 

もし杵築のことが気になってこの記事を読んでくれている、福岡周辺にお住まいの方!

そう、そこのアナタ!右差し

ぜひコニシに会いに来てくださいね~ニコニコ

待ってますよ~!スター

 

■イベント詳細&申し込みはこちら