みなさんこんにちは!

 

杵築市地域おこし協力隊の川上です!

 

今回の杵築グルメは…私がお休みの時に頻繁に通っていながらみなさんに

まだご紹介していなかった杵築グルメをご紹介いたしますチュー

 

 

皆さんもご存じかと思いますが、それは杵築市山香町にあります肉まるさんです!!

焼肉居酒屋で夜は焼肉食べ放題、ピザ食べ放題、

定食もされていて、その定食がボリューム満点なんです…爆  笑

定食は昼も夜もやっております~!

 

山香町のコメリ杵築山香店の近く、まるいちからあげさんの隣にあります。

お昼時にはお客さんがいっぱいですので少し早めの時間がベスト!

ランチタイムは11時から

 

たくさんのメニューがありますがこの各定食なんと

ごはん・味噌汁おかわり自由なんです!爆  笑

さらに…

鈴木養鶏場の新鮮たまごもおかわり自由~びっくり

そしてさらに…

漬物類もおかわり自由チューびっくりマーク

初めて小西さんと行ったとき、二人とも嬉しすぎて先にTKG(卵かけご飯)を食べてしまいまして、お腹がはち切れんばかりに一杯になりましたので、皆様はどうかメインが来るまでご飯はグッと堪えてくださいね笑い泣き

 

チキン南蛮定食ラブ 南蛮ソースの酸味とタルタルソースが相まって最高です!

塩からあげ定食 サクサクの皮と塩気の効いた身の部分がおいしいキラキラ

焼肉定食ステーキ焼き上げたお肉の上にサクサクのニンニクチップがアクセントで美味しい~😋

 

いろいろメニューがたくさんある中でいつも塩からあげ、チキン南蛮、時々焼肉のローテーションになっています!(でも圧倒的にチキン南蛮率が高いです笑)

 

メインがこのボリュームで更に小鉢が一つ付きますびっくり

そして、ごはん、味噌汁、漬物、卵かけご飯の玉子が食べ放題なんて…チュー

この記事を書いてるだけでお腹が減ってきます笑い泣き

 

ぜひ一度肉まるさんへ行ってくださいね!