みなさんこんにちは!

 

杵築市地域おこし協力隊の川上です!

先日杵築ラーメンの記事を挙げたところ、

コメントでお薦めラーメンのご紹介をいただきました!

コメント本当にありがとうございます爆  笑

まず伺ったお薦めラーメン1つ目は…ラーメン

元禄うどんさんですラーメン

元禄うどんはその名の通りうどん屋さんで、うどんそばや丼ものなどメニューが豊富!お昼時には車がいっぱい停まってる人気店。

私もうどんは何度も食べていますが、実はラーメンは想定外でした…

ここの和風ラーメンがおすすめだよ~と教えていただきまして興味津々グラサン

お昼ご飯に行って来ました!

 

元禄うどんさん2022年にリニューアルした店舗はゆったり広がる守江湾を眺めながらお食事ができるオーシャンビューのカウンター席やシーサイドデッキもあります。

暖かくなったらお外でもいいですね~晴れ

オーシャンビューラブ

うどんそばメニューもたくさん

おすすめ①

おすすめ②

!おすすめにラーメン2種が載っていました!

今回はおすすめの和風ラーメン(単品)を注文。

透き通ったスープキラキラネギともやしがたっぷりのっていますね~

 

麺はストレートの細麺

スープはあっさりとしていますが、旨みがすごい!

ごま油の風味で中華の雰囲気も纏い、とてもおいしい!

スープの出汁がまろやかで美味しくてこれは癖になりますね…。

これは確かにオススメの一品ですね…グッ

 

みなさんも杵築にお越しの際は元禄うどんさんにお越しくださいねルンルン

 

 

おすすめ頂いた2つ目はまた後日調査に行ってご報告します音符

今回も読んでくださりありがとうございましたおねがい