みなさんこんにちは!

 

杵築市地域おこし協力隊の川上です!

ここ最近食べ物のブログばかりで食い気強め気味滝汗でしたので

ここらで一息可憐な花たちをご紹介したいと思います照れ

 

杵築市山香町日指にあります、るるパーク(大分農業文化公園)では

現在屋内つばき園にて美しい椿を楽しむことができますよルンルン

香織姫!

 

可憐な花からゴージャスな花までたくさんの種類の椿が楽しめます照れ

みんな違ってみんないい~ラブラブ

 

 

 

 

ピンクの色もかわいいですね~ラブ

 

椿は花の特性上ゆるゆると咲き続け長~く楽しめる花だそうです!

るるパークでは2/10~3/31まで椿まつりを開催するそうですおねがい

イベントも盛りだくさん!

 

ぜひるるパークに椿を見にいらして下さね!