門松あけましておめでとうございます門松

 

杵築市地域おこし協力隊の川上です。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

令和6年が始まり、協力隊としての活動も半分が終わりました。

3年あっという間に終わるんでしょうね滝汗

 

去年はプライベートで子猫を拾い猫

我が家には犬がいるので飼うのは無理だと里親さんを探しましたが見つからず驚き

(その節は小西さんや市民生活課の方々には大変お世話になりましたおねがい)

はじめは子猫は犬たちから隔離して保護していましたが会わせてみたところ、あらビックリびっくり犬たちが子猫をわが子の様にお世話してくれ、気づくと我が家になくてはならない存在となりました。

名前は「み~にゃ」です

隣はボーイフレンドの「虎ちゃん」飛び出すハート

ほぼ同時期に保護され、まるで兄妹のような二匹ラブ

猫を飼ったことがなかったのですが、猫がこんなにかわいいとは~笑

一番小さいのにすでに我が家で頂点に君臨しています笑い泣き

すっかり親バカ炸裂ですみませんチュー

 

さて、話は変わります。

小西さんが告知してくれていましたが

今年は新たに3名の杵築市地域おこし協力隊の募集も始まっていて、

どんな方が来るのかドキドキわくわくしています!

(応募は2024年1月19日まで!ご応募お待ちしております!)

 

杵築市地域おこし協力隊活動日誌を本年もよろしくお願いいたしますお願い

 

皆様にとって本年も良い年でありますように日本国旗