こんにちは!小西です。

冬が本気を出してきて、かなり寒くなりましたねあせる

先週末は杵築でも雪がチラホラ降ったし、寒がりな私は気を抜くと家から(こたつから?)一歩も外に出ないことになっちゃいそうな予感です。。汗うさぎ

 

さて、そんな寒い時期ですが、寒中BBQのお知らせです笑

(嘘です、ちゃんとあったかくしてやりますよ笑い泣き

 

下矢印イベントチラシ下矢印

 

なんと!奈多のみどり荘さんをお借りして、BBQやっちゃいます!!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

当日は、杵築産の牡蠣もご用意する予定です!

 

さらに部屋数は限定ですが、そのままみどり荘さんに宿泊することもできますので、

お酒を飲みたい方生ビール、奈多の朝日を見たい方晴れなどはご利用ください♪

オーナー様のご厚意で、特別価格となっておりますウインク

 

BBQ前には地域の方のガイドで奈多八幡宮へ訪れ、めったに見ることのできない宝物展の中にも入ることができたり(別途500円要)海岸のビーチクリーン活動をしたりもします。(希望者のみ)

 

杵築でのイベントですが、杵築市に居る方だけではなく興味のある方ならどなたでも参加できますグッド!

ちょうど旅行で杵築に訪れる予定の方でもウェルカムですよ~!!

 

杵築自慢の奈多海岸を満喫できるイベントとなっておりますので、ぜひぜひご参加お待ちしております音譜

 

ご応募は下記フォームよりお願いいたしますお願い

下矢印

 

 

こちらのイベントの他にも、2月、3月にそれぞれ交流会イベントを開催する予定ですので、今回行きたくても行けなかった方はぜひそちらにご参加くださいね~♪

 

詳細はまたゆくゆく、お知らせいたします照れ

 

 

◆BBQ in 奈多みどり荘

開催日:2023年1月14日(土曜)

時間:10:00~15:00(途中参加OK)

参加費:1,500円(こども500円)

定員:最大20名程度

申込期限:1月10日(火曜)

 

お申込みフォーム↓