当日選びでレンタル着付けを

ご利用のお客様にご来店いただきました


お客様は7歳の七五三でのご来店です。

お着物や帯、小物も迷うことなく

スパスパっと選んでくれたので

とてもスムーズにお支度出来ましたよ。
せっかくなので髪も軽く編み込みして
髪飾りつけました。

とってもかわいいですよね〜
帯は作り帯ではなく袋帯をしてるので
ちょっとしんどいかも知れませんが
大丈夫と言って最後までお支度できました。
先程お母様より
着崩れなかったと言っていただき安心しました。
あと写真も送っていただき、その写真が素敵で
こちらも幸せな気持ちになりました照れ
ありがとうございました!


きつけ屋Nanako