本日のお客様はこちらの男の子

1週間ほど前にお着付け依頼があり

お着物以外をレンタルしたいとの事でしたので

前もって来店していただきました。

持って来られたのは祖父母様から買っていただいた素敵なお着物でしたが

初着のままでしたガーン

お仕立て直しが必要なので、お仕立て直ししてから日にちを改めるかどうかお話したのですが

今回はレンタルして本日七五三をされるとのお返事でした。

はじめは嫌がって泣いてしまいましたが
頑張りました。
おじいちゃん、おばあちゃんもきっと喜んでくれますねニコニコ

本日はきつけ屋Nanakoをご利用いただきまして
ありがとうございました。


きつけ屋Nanako