久々のブログです。

しばらくお休みしてましたが

ゆる〜く書いて行きますねもぐもぐ

ブログはサボっていましたが

着付けのお仕事はちゃんとしていますよニコ

最近は七五三のお仕事が多いので

かわいいお子様達に癒やされています。


今日もとてもかわいい女のコに癒やされてきました。

始めからノリノリで着てくれたので

あっと言う間に終わりましたよ。

ピンクが大好きな女のコ。

お着物もピンクが良いと。

足袋も「ピンクがいい〜」

髪飾りもピンクの髪飾りニコニコ

ピンクが良く似合ってました。

でも小学生くらいになるとピンクを卒業して

紫とか水色が好きになって行くんですよね爆笑

かわいい子をみると

うちの子にもこんな時があったのかと思いだします。

いつの間にか大きくなってしまってて

ちょっと寂しいような気もしてしまいました。


これからも可愛いお客様に癒やされて頑張ります!!


とても素敵な笑顔で撮影に応じてくれました!


本日はきつけ屋Nanakoをご利用いただきまして
ありがとうございました。

きつけ屋Nanako