お宮参りをされるとの事で

訪問着レンタル、出張着付けをご利用いただきました。

着物はホームページで選ばれ、他は数点ずつお持ちした中から当日選んでいただきました。

3名様でしたので着付け師S先生にもお手伝いいただきました。

まずはS先生が担当されたお客様からご紹介。


まずはおば様から
薄い緑色の訪問着に濃いめの緑色の帯を合わせました
スッキリ爽やかなコーディネートですねニコニコ
お綺麗です✨

次はお母様
ベージュのお着物を選ばれました。
白地の帯に緑系の小物で上品にまとまっていますね。
よくお似合いです爆笑
そして次は娘さん。
娘さんは私が担当しました。
ピンクは今しか着れないからとピンクにされました。小物はお母様やおば様の意見を聞きながら紫に決定。
濃いめの紫の帯締めがきいてますね。
ピンクとも相性が良いです。
お綺麗なお嬢様で
ピンクの着物もよくお似合いでした爆笑
娘さんの赤ちゃんは初着レンタルご利用いただきました。
チラッと赤ちゃんが見えたのですが
も〜可愛い。可愛いしかない。
とっても癒やされました♥


この度は数ある中から、きつけ屋Nanakoをご利用いただきまして、ありがとうございました。

お子様の健やかな成長をお祈り申し上げます。


また機会がありましたら
よろしくお願いしますニコニコ