久々に着付師友達とランチに行きました。

と、言うのも今年春に祖母が亡くなり

香典を頂いてたので、お友達と相談し

香典返しはランチでお返しする約束をしていたからなのです。

コロナでなかなかランチも行けず延び延びになっていたのと

6月は娘の手術もあるためタイミング的に今しかなくランチに行ってきました。

ランチはお友達が行きたいとリクエストがあった砥部にある“もえぎの”というお店。女性の砥部焼作家さんのお店らしいです。

食器は作家さんらの作品らしく
とても可愛かったです。

デザートもいただきました

久々のランチ楽しかったです。


あとお知らせです。
本文中にも書きましたが
娘が手術を受けるので
6/12-6/25 位まではお仕事受け難くなっております。
ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いします。


きつけ屋Nanako