草履❔下駄❔ | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは✨😃❗

八王子、府中の着付けグループ粋です

また着物を着たくなる着付けをしています

雨が降ると花粉症の方は楽になっていますか?あと少しの辛抱ですねショボーン

ちなみに私は桧の花粉症なので、皆さまが終わった頃からぐずぐず始まりますので暖かい目で見てくださいねキラキラキラキラ

草履みたいなんですが下駄です


底がゴムなんですよラブでも黒い台の部分は木ので下駄になります。

汚れたらさっと拭けるビニールみたいなので、ちょっとしたお出かけにつかえる感じです。

きものでお出かけ日和です

苦しくない着付けするなら→着付けグループ粋

お問い合わせはtomo.oo1127@gmail.com

お肌のために何かしている?

たまにパックWハートWハート捨てずに足につけるのは私だけかしら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう