振袖にタオル? | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは✨😃❗
八王子、府中の着付けグループ粋です

また着物を着たくなる着付けをしています

気温差がある日々が続いてますねキラキラ
冬になったり春になったりで❗体調崩しやすいので気をつけましょうねおねがい

知り合いのお嬢様が成人式の前撮りをするそうです。結構早くから前撮りするんだ
振袖のタオルについて質問がありました。
持参するものに
「タオル5本とかいてあったけどどんなタオルがいいの?」
「普通のフェイスタオルで大丈夫」
洗ってあるなら、新品でなくても大丈夫です。細いお嬢様なら、たいていのお嬢様は細いけど
本数の中にスポーツタオルがあれぱ安心です。
また旅館でもらうような薄いタオルなんかもあれば便利ですWハートWハート
白くなくても柄がたくさんあって大丈夫ですキラキラ
綿花とガーゼは薬局で売ってますのでご持参して下さいね。着付け所だと定価なのでお値段たかいですびっくり


こちらのお嬢様は只今振袖悩み中です

苦しくない着付けするなら→着付けグループ粋
お問い合わせは tomo.oo1127@gmail.com

宇宙に行けるなら何してみたい?
とにかく行ってみたいかな🎵
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう