今日はバレンタインデー | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは✨😃❗
八王子、府中の着付けグループ粋です

また着物を着たくなる着付けをしています

本日バレンタインデーですね。
娘の友チョコ🍫時代を過ぎたので、キッチンは平和ですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
しかもチョコ🍫売り場でバイトしているので今年はきっと買ってきてくれると期待していますおんぷおんぷ

立川で買いました🎵


試食のあるところには、更に熱気を感じますわ


ルミネは王道のチョコ🍫が多いかと
グランデュオは地元の限定が目立つかな?

残念なことにダンナ様出張なんですよ大泣きうさぎ
買ってきたチョコ🍫早くしないと娘と私の魔の手が伸びそうです❗

苦しくない着付けするなら→着付けグループ粋
お問い合わせはtomo.oo1127@gmail.com

本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう