お久しぶりです | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは✨😃❗
八王子、府中の着付けグループ粋です
また着物を着たくなる着付けをしています

ずっとずっとブログお休みいただきましたあんぐりうさぎ
成人式の後私が体調崩した後、高齢者の家族が体調を崩しました泣泣泣
完全に復活とは言えませんが、少しずつまた活動開始しますので、よろしくおねがいしますてへぺろうさぎ

まずは、着付け師さっちゃんの娘さんです。


お顔は隠しますが、普段は活発なCOOLビューティーさんですWハートWハート古典なお着物もお似合いです❗


こちらは着付け師むらちゃんのお嬢さんです。
普段はナチュラルなお嬢さんなので、変身にびっくりですカナヘイハートカナヘイハート

成人式はかなり前におわりましたが、着付けしたお嬢様にそれぞれの素晴らしい未來がひろがるようにお祈りをしています。

苦しくない着付けするなら→着付けグループ粋
お問い合わせはtomo.oo1127@gmail.com