バラ石鹸 | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは✨😃❗
八王子、府中の着付けグループ粋です

また着物を着たくなる着付けをしています

バラ石鹸を作りに行ってきました。
教えて下さったのは、ローズアダージオの内山先生です。
ふんわりとした可愛い先生で、話し方も優しいのでドキドキドキドキつくっている間も楽しめますラブ


このパールも石鹸なんですよ。
石鹸は出来上がるのに1ヶ月おんぷ
1ヶ月楽しみに待ってます音譜

うしろは、来月の新春に向けての金粉石鹸キラキラキラキラ
来月以降も作りたいのだけど、なかなか時間帯が合わず残念えーんえーん
おみやげも戴いて、使ってますがふんわり香りの良さにますます石鹸のファンになりそうですラブ
こちらは内山先生のリブロクです