パン生活 | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは✨❗
八王子、府中の着付けグループ粋です

また着物を着たくなる着付けをしています

雨ばかりかさの毎日ですねえーんえーん
明日こそ明日こそ晴れてはれ欲しいなぁと思いながら、過ごしています
八王子のパン生活です


八王子っていってもかなり遠く離れてます
山が近くに感じます354354354354
陣馬街道の神戸ちなみにこうべではなくごうどですって
ところにあります。
私はお墓参りの後にちょっと寄り道して行きました

メープルラウンドとカレーパンが美味しいのですが、


をとる前にメープルパンは子どもの口に・・・・・・・・㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
味は昔ながらの王道のパン屋さんで、外れがないです。
サービスでコーヒー☕がつくのも人気なのかもラブ
お値段は都内に比べて買いやすい価額です⤴⤴
駐車場も広いのですよ

苦しくない着付けするなら→着付けグループ粋

残り100日!何やりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう