ウソツキ | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは✨😃❗
八王子、府中の着付けグループ粋です

また着物を着たくなる着付けをしています

ウソツキです😌💓
娘がまだ幼い頃干支の話になり、ママはパンダ年だよって言い続けてましたびっくり
それをずっと信じていた娘ってガーンガーン
ってそのウソツキではありません❗
着物のウソツキですおんぷおんぷ


画像お借りしました🎵

着物の世界ではウソツキとは、肌襦袢に袖や裾部分は長襦袢に風にしてあるものをいいますWハートWハートWハート
私は二部式をもってますラブ
気をつけているのは、裾が短くなりやすいこと。夏の着物には要注意です汗汗
身につける枚数が少ないので、気持ち涼しく着物着れますよキラキラ

苦しくない着付けするなら→着付けグループ粋
お問い合わせはtomo.oo1127@gmail.com

本日のリブロクですWハートWハート
スダチの新たな使い方です。
ちなみにマリさん家どうもお芋を作っているみたいですが、鳴門金時は本当に美味しいです。お買い物には、スダチと鳴門金時あわせてどうぞ上げ上げ上げ上げ