宮島 厳島神社 | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは✨😃❗
八王子、府中の着付けグループ粋です

また着物を着たくなる着付けをしています

しまなみ海道の次は、宮島の厳島神社に行って来ました



写真で見るよりだいぶ赤の色が褪せてきた


広島の暑さは、痛いような暑さなんですえーんお日さまが厳しく感じますえ゛!え゛!


鹿も日陰でのんびり汗汗
私はご朱印帳はもらいWハートWハート



中は広々してますよ。
外国からお見栄になった方も多かったですね
お昼お好み焼き食べたのに📷✉忘れたガーンガーン

苦しくない着付けするなら→着付けグループ粋
簡単に登録できます友だち追加