すずろ腰ひも | 出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

出張着付け八王子・府中着付けグループ粋

着物や浴衣が好きです。着る事も着せる事も。
あなたの家や指定場所まで着物を着付けに伺います。
八王子、府中の他に立川や多摩地域伺います。
フットワークの軽さも得意分野。心込めてお着付け致します。
お気軽にお声かけてくださいね。

こんにちは
八王子、府中の着付けグループ粋です

また着物を着たくなる着付けをしています

浴衣購入に、悩む時期になりましたねショボーン
昨年の浴衣でもお母様の浴衣でも、浴衣は年数関係なく着れますよおねがい
ただちょっと大きめの浴衣を買ってしまいお困りの方いらっしゃいませんか?
新しく買わなくても便利グッズがありますよラブ




すずろ腰ひもです。
紐の一部がゴムになってますおんぷおんぷ
腰ひもというより、伊達締めの下につかいますキラキラ
イメージ的には胸の下に使います
おはしょりを短めにした上の部分をすずろ腰ひものゴム部分にくるとゴムの力でおちません。
色々な便利グッズあるんですよラブ

苦しくない着付けするなら→着付けグループ粋

今日のオススメリブロクです。
私が最初に思ったのは、太っ腹だわ。
色とりどりの浴衣あるしラブ
旅行で七夕祭りきても浴衣持参しなくていいのはうれしいな爆笑