リサイクル着物のお店を発見しました♪

そのあたりにお店があることは、ネットで見つけて知っていたんですが、

偶然発見しました♪


寂れた商店街にイタリア料理屋さんがあるって聞いて、

行ってみるとその奥にひっそりとそのお店がありました。


「あっ!これネットで見たとこだっ」と思い出して入ってみました。

写真は、、、撮り忘れましたが、おばあちゃん家みたいな感じです。


一緒にいた友達があまり興味がなかったので、

ゆっくりは出来ませんでしたが、なかなかおもしろいです。


着物はもちろん、帯・帯留め・帯締め・下駄、

いろんなものがおいてありました。


着物を広げてみると、おばあちゃんがいろいろ合わせてくれました。

が、やはりリサイクル。

ちょっと、シミとかが気になりますね~。


でも、掘り出し物があるかもしれないので、

またいってみようと思います♪


近くにいいとこ見つけた☆