丸二日部屋の片づけをしています。

が、まだ終わりません。。。


片付けているうちにエスカレートして模様替えに突入。

邪魔だったパソコンラックを解体。タンスを移動。

押入れをひっくり返してアルバムを見てみたり。。。


とにかく、ごみ屋敷???と思うほど、いらないものがありました。

どうにも捨てられない性格で困っております。

皆さんはどのように物を捨てているんでしょうか?


今回発見したたぶんいらないと思われる物・BEST5


1、短大時代の教科書類(仕事はまったく関係ありません)

2、光ゲンジのCDの数々(今後聞かないと思う)

3、小中学校で使った笛2本(どこかに寄付できないかな)

4、諦められたギター(指が届きません)

5、壊れたパソコン(普通のゴミで出せないんだもん)


とりあえず、ホットカーペットや普段掃除できないところのホコリは、

やっつけたので、少しはスッキリしました。


が、いらない物BEST5は、また押入れに。。。

そして、筋肉痛に。。。