初めて家で、着付けの練習をしてみました~!

といっても、横着して「」だけ(^▽^;)


どうにも手結びでのお太鼓が上手に出来なかったので練習だと

まずは、家にある母の物を物色して見ました。


タンスが臭い!!!


ここ数年甥っ子ちゃんの面倒やら何やらで、

たんすを開けて風を通していなかったらしいんです(^▽^;)


それは置いといて、練習練習。

必要な道具と「」を出して、体に巻き巻き♪


んん??? 短い!!!


なんだこの「」は?名古屋帯じゃないの?

昔の「」って短いものがあるの???


気を取り直して、他の「」を取り出して、体に巻き巻き♪

うんこれは大丈夫!背中で結んで、お太鼓の形を作って・・・


やっているうちにズルズル。

横着して「」だけ練習と思ったのがいけなかったんですね。

一応形にはなったもののキレイには出来ず。。。


初めての家での練習は終了しました(^▽^;)