娘がアイドルデビュー!?ユニドル関西予選突破しました💜










ご覧くださりありがとうございます💕


いつもいいねやコメントをありがとうございます🎶


着付け教室 ゆき椿 川島 幸子(かわしま ゆきこ) 1級着付け技能士 です❤



大阪北摂、豊中、桃山台や吹田を中心に、着付け教室、出張着付けや出張着付け教室の活動をしています。


殊に出張着付けは、大阪にとどまらず、京都、奈良など、活動の幅を広げています。










くちなしの薫りに、呼び止められました☔

雨に紛れて、香りが私を引き留めました🎵









 
大学生の長女が、ユニドル(ユニバーシティアイドル)の関西予選に出場しました‼










関関同立のインカレ(インターカレッジ)のダンスサークルから、応募したとのこと🎵










関西予選大会があるので、衣装を今朝の5時まで手縫いしていました😳

その後、大学の講義、夜はダンス大会💦

私は何一つ手伝いませんでしたが、よく体力がもつな~と感心します😃










さて、初めて心斎橋のBIG CATに行きました🎵







心臓を、じかに叩かれているような重低音🎶

耳をつんざく大音響🎵

目の前で繰り広げられるアイドルのコピーダンスに、呆然とするばかりでした😳









ダンスもバレエも習ったことのない娘が、生き生きと踊っていることに感心しました😊💜

好きこそものの上手なれ、ですね‼









娘たちのグループは、準優勝で、全国の決勝に進出することに🎵










まさかまさかの、勝っちゃったよ😁💦

嬉しいけど、忙しい夏になりそう😱










せっかく全国大会に出るんだから、優勝してね~🎊










毎日、遅くまで練習した甲斐があったね✨
おめでとう🎉








👘出張教室について

👘出張着付け一覧


2日以内にご返事させていただきます😳


もし返信がないときは、お手数ですが、再度お申し込みくださいますよう、お願いいたします。


皆様と出会えるのを、心より楽しみにしています💖