美味しいケーキで、リフレッシュ!



ご覧くださりありがとうございます💕


いつもいいねやコメントをありがとうございます🎶


着付け教室 ゆき椿 川島 幸子(かわしまゆきこ) 1級着付け技能士 です❤



大阪北摂、豊中、桃山台や吹田を中心に、着付け教室、出張着付けや出張着付け教室の活動をしています。



LOAF  Bakery & LOAF  Cafe に行きました😃



なかなか手にはいらないというウワサの、豊中ハニーコロンを真っ先にゲット!




2階のカフェは、テラス席もあり、開放感溢れていてお洒落✨




カフェへと至る階段。リゾートっぽい雰囲気🌴



エンゼルフードケーキバニラキャラメルとクランベリージュースをいただきました💓



ふわふわのシフォンケーキと甘すぎない生クリームが、ほのかな苦味のキャラメルと絶妙な相性✨





友達のイチゴのタルトやゴルゴンゾーラのタルトも、美味しそうでした😊






そうだ、紫陽花観賞会にお誘いしよう🎵



春には造幣局のお花見に来てくださったお二人に、お声をかけてみると、「参加しま~す😊🎶」
との嬉しいお言葉💜




実は、5月はつらいこともあり、なかなかお出掛けしようという気分にならなかったので、6月はやめとこうかな・・・という方向へ気持ちが傾いていました。



だけど昨日、知り合って間もないのに体験着付けを申し込んでくださった方が、私のブログを話題にしてくださったので、(ああ、見てくださる方がいらっしゃるんだ。だったら、着物でお出掛け、やっぱりしようかな😳)と、気持ちを切り替えて早速企画したのが、昨日告知しました、紫陽花観賞会です😊




早速ご参加のご返事くださる方がいらして、本当に有り難いと思いました。




私がいくら企画しても、参加者がいらっしゃらなければ、計画は頓挫してしまいます。
だから参加してくださる方は、本当に、本当に有り難いんです!



それなのに、優しいお二人は、「いつも誘ってくれてありがとう」と言ってくださいます✨




楽しいことを企画したり予約したりするのは、ちっとも苦でないばかりか好きなことなので、あんなことしたいこんなところ行きたい、などの案を出してくださったら計画しますよ~🎶






フォトジェニックな外観😃






豊中ハニーコロンは、カフェから出ると売り切れてました⭐先に買っといて良かった~😆




はちみつの固まり?が入っていて、そのまま食べても生地がしっとりしてて、美味しかったです🎵



また美味しいものを食べに、お洒落なカフェに行きたいです😊🎶



皆様もぜひ、ご参加くださいね💓






皆様と出会えるのを、心より楽しみにしています💖