生徒様からお葉書📝
7回目の発表会のご感想💜



ご覧くださりありがとうございます💕


いつもいいねやコメントをありがとうございます🎶


着付け教室 ゆき椿 川島 幸子(かわしまゆきこ) 1級着付け技能士 です❤



大阪北摂、豊中、桃山台や吹田を中心に、着付け教室、出張着付けや出張着付け教室の活動をしています。



5月の最後の日は、とても良く晴れて涼しい風が吹いていましたね🎵



長女の高校の体育祭を観に行ってきました😃



ニコニコと楽しそうにしている長女を見て、青春だなあと私も嬉しくなりました😊💜



応援団のダンスが優勝し、高校最後の体育祭を良い形で締め括れて良かったです✨




さて、先日自宅教室で行われた、7回目の発表会(記念日授業)に対するお葉書を、3年間通ってくださっているM様からいただきました😃🎶







🌹「五月十六日の発表会に参加させていただいてありがとうございました。

先生の着付けの技術をこんなに間近に拝見することができ感謝しています。

舞妓さんも振り袖もとてもすてきでした。

また、おみやげにきれいな帯締めをありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

メールお写真拝見しました。
本当に楽しかったです。

これからも、どうぞよろしくご指導のほど、お願い申し上げます。

まずはお礼まで。」



とてもご丁寧にありがとうございました😳💜



更にメールでも、


🌹「素敵なお葉書をありがとうございました。
あたたかいお心遣いに感激しました。
お礼申し上げたいことがもっとありましたのに、ハガキに書ききれていませんが、光栄です😳本来ならお目にかかれないような偉い先生の着付けを拝見できたことだけでもすごいことだと感謝しています。
お心をこめて選んでくださった記念品を見て、発表会のことを思い出しています。本当にありがとうございました。」



との感激するお言葉😂



私の教室に通うことができて嬉しいといつもおっしゃってくださるM様。



私の方こそ、優しく思いやりのあるM様に来ていただいて、本当に幸せ者です😍



また、発表会で初めて教室にお越しくださり、メールでご感想を送ってくださったN様💓



🌹「舞妓さんの着付けに、振袖の可愛い帯😍とても素敵な時間を過ごすことが出来ました✨ありがとうございます😊」(一部抜粋)



昨年12月に、生徒様のM様(上記のM様とは別の方)のご紹介で出会ってから、1月や4月に出張着付け教室や出張着付けで私が伺っていましたが、発表会で初めて自宅教室にお運びくださいました!



とても素敵な方なので、自宅教室に通ってくださると嬉しいな~と願っています💜



最後になりましたが、N様のお友達のT様のご感想✨



🌹「舞妓さんの着付け、とても素敵でした♥川島先生着付けお疲れ様でした💓とっても素敵でした😊✨」(一部抜粋)



去年の8月にM様(N様と共通のお友達)と親子浴衣教室にいらして、その後、卒園式にお一人でお着物をお召しになるために、10月から月1~2回3ヶ月通ってくださいました😃



そして見事、卒園式に綺麗に付け下げと袋帯をお召しになっていました🎶



とても着付けの感性がおありなので、ぜひともこれからもお続けになって、他装もお出来になってくださると良いなと思っています😊✨



ご感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!



発表会の日、初対面の方々とも、和やかにお話になっている生徒様同士を見て、とても素敵な方々にお越しいただけることを嬉しく思いました😳🎶




それに何よりも、生徒様がお友達を連れてきてくださり、着付け仲間の輪が着付け教室 ゆき椿を中心に広がってくれていることが、とてもとても嬉しいです🎵😍🎵




「秘密にしときたいけど、お友達に紹介したくなる、着付け教室🌹」を目指して、これからも楽しいお稽古を続けて参ります!



どうぞよろしくお願いいたします😳✨






皆様と出会えるのを、心より楽しみにしています💖