レインドロップの癒しサロン | 茶道・パーティー・観劇で気軽に着物を愉しみたい大人女子の着付け教室

茶道・パーティー・観劇で気軽に着物を愉しみたい大人女子の着付け教室

東京目黒で、お食事・国内外旅行・歌舞伎・落語・宝塚・コンサート・美術館巡り、入学式・卒業式・結婚式等の式典を着物で愉しみたい方のための着付け教室です。簡単で美しく、着崩れずに心地よい、余計な補正を省いた体型に合う自然な装いが身につきます。

こんにちは、関口加容子 でございます。


毎日うだるような暑さが続きますね。


今朝は、4時半に目が覚めて、駒沢公園をお散歩してきました。


大きな木がありますから、セミの声もそれは響いていましたよ。


毎日の暑さで、少し疲れぎみでしたので、先日は癒しを求めて、「癒しサロン アカーシャ」におじゃましてきました。


アロマオイルを背中に垂らす施術は、今までのアロママッサージとは、ひと味違う感じてした。


ゆったりしたひと時と、自身の身体に向き合う感覚が研ぎすまされたようでした。






「癒しサロン アカーシャ 」は、下記のURL
です。